FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

禁じられた遊び

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
本社 建材営業部石井です。
就活生の方の緊張をほぐす役として評判です。


先日、大学のときの後輩たちが私を誘ってくれました。
「帝釈峡のコテージで、昼から酒と肉と水タバコを嗜む会に、きてください」

私にとって、帝釈峡という広島県北東部に存在する国民休暇村は、思い出の地です。
大学生のころ、夏合宿と称して2トン車に音響機材を積載し、サークルの人を40人も連れて行って体育館を借り即席ステージで演奏したり、バーベキューをしたりした、約束の地です。
その約束の地にまた、当時のメンバーと集まって騒げる、こんな幸せなイベントに呼んでいただきました。同級生はいなかったですが・・。

まずは、結束の強さを示すため、車を寄せ合います。


こんな感じです。


何の意味があるのか分かりません。
不審車から物資を降ろし、冷蔵庫へチャージします。



頭悪いですね。ストロング系ばかりです。
中にもワインやらビッチリ詰まってます。

そして、昼から酒を飲み始めます。
喧騒を離れ、仲間たちと昼から酒を飲む・・
まさに、禁じられた遊びといえるでしょう。

そして、天気も良く気温も上がり、ステージは外へと飛び出します。


水タバコの登場です。



明らかに不審者です。
水タバコを回し吸いし、語り合う。


その後酒を飲みまくり焼肉や鍋をして、一晩中騒ぎ続けたので記憶があんまり、ありませんが、こんな私を呼んでくれて素敵な企画をしてくれた、彼らにとても感謝です。



私も、呼ばれるだけじゃなく企画をしたいと思います。
帝釈峡フォーエバー!!

コメントの投稿

非公開コメント