FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

慌ただしくそして楽しい一日

ブログをご覧の皆様こんばんは、山口営業所の福波です。
先日私は姉が結婚しまして、私も式に参加してきました。

式には多くの方が参加しており、特に新婦である姉の親族はかなりの人数がいました。身内への挨拶は軽くですましましたが、それでもかなりの時間となりました。
式の内容は一切知らなかったので、突然名前を呼ばれ姉と弟と一緒に式場内を歩き回って最後に一度退出するなど驚かされることもありましたが、姉がとても楽しそうにしていたので良かったと思います。
式が終わると従兄弟たちと二次会へと行きました。姉は友人達と二次会があるとのことでしたので、一旦別行動となりました。二次会はもちろんカラオケです。従兄弟達もかなりの人数でしたので、数回それぞれ歌ってさあ次へとなりました。次は姉とも合流してダーツをやりました。私人生初のダーツでしたのでルールはさっぱりでした。ですが、私と姉と弟の兄弟でチームとなった時は一番熱くなってしまいました。
そして最後はラーメンを食べながらみんなで適当な話をしてお開きとなりました。
インドアでなかなか外に出ない私にとっては忙しく感じる日でしたが、同時に嬉しく楽しい時間でした。
それでは今回はこの辺りで失礼します。


追記
それと山口営業所の若手会もカラオケなどあります。楽しく、明るい職場環境となっています。興味がある方は下記のQRコードからマイナビへアクセスできます!!ぜひ一度ご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント