FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

内定者懇親会に参加させてもらいました!

皆さん、こんばんは!
開発営業部の野村です。

先日、内定者の方たちとの懇親会に参加させてもらいました!

ハム

まず、出てきたのはハムでした。

事前に周りの方から「お店はお肉がすごい…」と聞いていました。
ハムもそれぞれ個性があって、どれもジューシーで美味でございました。


Tボーン


そして極めつけはこのTボーンステーキです。
「どどーん!!!」という効果音が聞こえます。

美味しいご飯を食べながら、内定者の方たちとお話しをする…
とても貴重な時間でした。

何か月か前は自分も、彼ら彼女らと同じ内定者の立場でした。

入社前に研修に参加していた時期を考えると、あっという間に一年が去っているのだなと感じます。

自分が入社してから果たしてどのくらい成長できたのでしょうか…(笑)

内定者の子たちにとっては、まだまだ未熟な自分でも一年上の先輩となってしまうのですね・・・



焦ります(笑)



4月に入社する人たちのためになること、自分が教えられることを増やしていくように頑張ります、負けないように。


島屋グループでは内定者の人たちがスムーズに入社できるよう、懇親会や研修がきちんと企画されています。

興味のある方は下記のQRコードを参照して下さいね☆彡

201802021812496bb.png


皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

内定者懇親会


皆さん、楽しい懇親会ありがとうございました!

それでは今回はここらへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム