FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

松山にて

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!山口営業所の橋本です!
全国的にもインフルエンザが流行っているので、気をつけましょう(´・_・`)

先日、久しぶりに松山に行ってきました!!
というのもわたくし大学時代は落研に所属しておりまして(*´v`)この度、弟子の代の引退寄席があったのです。
弟子の引退ということで私たち師匠代も勢揃い、例年プチ同窓会になるこの寄席を、とても心待ちにしていました!

弟子たちが最上回生として場を仕切ったり、後輩に慕われている姿を会場でみかける度、彼らが1回生のころを知っている私たちOBは、ああもうこんな日が来たんだなあと、どこかしんみり。。
私の弟子も堂々と高座にあがり、落語がさらにさらにうまくなっているのを見て、泣ける噺ではないのに、思わずホロリとしてしまいました(;_;)とてつもない親心です。自慢の後輩たちです。

IMG_1072.jpg


この写真にどこか見覚えがある方はかなりの島屋スタッフブログファンでしょう。。(*゚Q゚*)
最後の口上も、みんな着物と振袖で晴れやかでした。

笑いあり涙あり・・・いろんな思い出を語り合いました!
学生に戻ったかのようにしっかり楽しんできました\(^o^)/

有給もばっちり取れますし、こんな風に島屋グループはお休みも充実させられますよo(^▽^)o
気になった方は、リクナビをぜひのぞいてみてくださいね(* ´ ▽ ` *)

180118島屋リクナビサイトQRコード

https://job.rikunabi.com/2018/company/r423112019/

今回はここで失礼します!

コメントの投稿

非公開コメント