FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

年があけると…

みなさん、お元気様です!
管理部の只野です。

まだ何とか年末の出来事を記事にしても大丈夫なはず…
というわけで、私はいつも通り世羅にある祖母の家に行って参りました!
児島くんみたいに写真映えするとこにはいってません(笑)

去年はいろいろとありましたが、今年は如何なものかと早速おみくじをば。

DSC_0337.jpg



なんと大吉でございます!
いい2018年になりそうな予感♪

ただ恋愛面に関しては何やら意味深なコメントが( ̄▽ ̄;)

都合の悪い情報は、所詮おみくじだからということでスルーしましょう。

話は変わりますが、年があけるとあっという間に4月がやって来ます!
今年も入社を決めてくれた学生さんが入ってきてくれるので、また1つ先輩になれるという喜びを感じます。
年があけると新しい社員が入ってくる。
一見当たり前に感じる時の流れのような気がしますが、そこには頑張ってくれている採用チームの並々ならぬ努力があるものです。
若手社員で採用チームは構成されるので、ブログ更新メンバーにもおります!

というわけで、ブログでちょこっと採用活動の宣伝をさせていただきます(^^ゞ
このQRコードを読み取って見てください!
リクナビ様に掲載していただいている島屋の情報ページにつながります。

180118島屋リクナビサイトQRコード

これからもちょっとずつ宣伝をさせていただくかも知れませんので、そのときはよろしくお願いいたします♪

それではー

コメントの投稿

非公開コメント