FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

素晴らしい日々

こんにちは!
開発営業部の野村です。

冬将軍がやって来ましたね。
皆さんは冬用タイヤに換えられましたか??

私は住んでいる所があまり雪の降らない所ですので、買いませんでした。
ましてや雪山へ行ったりするようなアウトドア派でもないので・・・笑

雪が降ったら、電車で会社へ行こうかなぁとか考えたりしています。

話は変わりますが、先週、大学時代から親しくしている友人の家へ遊びに行きました。

休みになればいつものように遊ぶ、もっとも気の知れた友人です。

DSC_0421.jpg

ボーリングを一緒にすれば・・・

DSC_0422.jpg

仲良くドロー(笑)
大した成績ではありませんが、お互いの中で切磋琢磨し合える友です。

先週、彼との間でブームになっている天体観測へ一緒に行こうとしました。

しかし、天気は生憎の曇りでその日は彼の家でゆっくりお酒を飲むことにしました。

その日は特に語り合うこともなく、ゆっくり飲んでそのまま寝て、普通に朝を迎えました・・・

DSC_0428.jpg

朝起きると、そこは雪国だった・・・(笑)

まさか寝ている間にこんな状態になっているとは・・・

DSC_0429.jpg

彼は可部の奥地に住んでいるのです。
夜にそこを運転すれば、ナイトサファリも楽しめます。

冒頭でもお話ししたように、私の車は冬用タイヤに換えていません。

果たして、私の車は・・・

DSC_0430.jpg

お陀仏です。

朝にでも帰ろうと思っていたのですが、お昼過ぎまで友人宅で籠城するハメになりました。

結局、その日も友人と遊ぶことにしました。
なんてことない日だろうと思っても、予想外のことは起こると思った休日でした。

今年も残りわずかですが、社会人1年目の今年は新しいことばかりでした。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしたと思います・・・

来年も何卒宜しくお願い致します。
今年も素敵な思い出をありがとうございました。

それではまた次回!


開発営業部 野村

コメントの投稿

非公開コメント