FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

親族たちと過ごす一日

こんばんわ、山口営業所の福波です。
先日に私は兄弟と従兄弟たちと集まる機会があり、みんなで一緒に遊びにいきました。
遊びに行った場所は広島のランドワンです。
まず手始めに定番のボウリングをやりました。
そこそこな人数がいたのでチーム戦ということでグーパーで決めたところ、何の巡り合わせか我々は福波兄弟チーム結成となりました。
そしてやるぞと意気揚々と挑んだ1ゲーム目は、惨敗です。しかも私の点数は弟にもスコアが及ばず姉とはほぼ並んでいるというさんざんたる結果です。相手チームとは倍近く差をつけられました(T_T)お酒で真っ赤になった顔をさらに赤くしてまだまだやったるぞとムキになりました。
2ゲーム目は従兄弟の中で一番上手い人にアドバイスをもらい投げ方を変えてみました。するとまだまだ新しい投げ方に慣れずガターを出しながらもスコアは面白いように伸びていきました。

スコア


ブレていますがここ最近で一番の笑顔になりました。真ん中が私で、下が弟、上が姉のスコアになります。
嬉しくて立ち上がった際に足がふらつき手元にあったお酒をこぼしてしまいました。店員さんにすみませんと謝り階を移動してカラオケに入りうるさく騒ぎ朝の4時か5時かくらいに帰りました。
みんな今は少し遠くなかなか集まれませんが、こんな日を過ごせるのならまた集まって休日を過ごしたいです。
では今回はここらへんで失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント