FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

Stay Gold

みなさんこんにちは。
今日は、本社建材営業部 石井が担当致します。
いろいろあって3キロ痩せました。風船みたいですね太ったり痩せたり。


実は私、バンドをやっています。
中学生のころエレキギターを手にして、ロケンローな世界を目指しました。
高校生のころは髪を肩まで伸ばし、ヘヴィメタルをギンギンにやっておりました。

大学生になり、丸くなった私をある事件が襲います。

-好きな子に振られた-


大学2年生の私は、とても良い感じだったあの子に告白し、振られました。
その後、世界を破壊するために荒くれ者たちを集めたバンドを結成しました。
某建設会社様が「地図に残る仕事を」というならば、私たちは継ぎ接ぎだらけの地図を作ることを目的としていました。
振られた者、心に傷を負った者、なにかを抱えている者を集め、バンドを結成しました。
そのバンドはいわゆる青春パンクを演奏します。下手くそでも、不器用でも、本気でやってメッセージを伝える。
そのバンドは、解散する際に多くの観客の方の涙を誘い、温かく包まれるように消えていきました。

そのバンドが、このたび一夜限りの復活を遂げました。

・・・ ベロを出しているのが私です。



私がギターボーカルを務め、声を腹から出し叫びます。
5年間やっているバンドですが、未だ「若気の至り」とは思いません。
いつか私の心が丸くなり、このようなバンドを恥と思う時が来たらば、折に触れてこの写真や音楽に触れ、辛い時期のことを思い出し糧にしたいと思います。
YouTubeに動画があるので、心優しい方はバンド名を聞いてくださいね。ドン引きがあなたを待ってます。

Stay Gold!!!

コメントの投稿

非公開コメント