FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

初投稿!

屋根Drブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
本日執筆いたしますのは、新入社員の石井 誉久(いしい たかひさ)と申します。
これから何度も執筆することになりますので、今回は私の紹介といたします。
「こんな人が書いてるんだなぁ」と思っていただければ幸いです。

私は岡山県の倉敷市の出身です。
広島に大学があったので4年間広島に住んでみて、広島のことを気に入ったので県外就職を決めました。
私が島屋に入るきっかけとなったのは、某就職活動サイトの情報がたまたま目に入ったことに起因します。

私の父の勤める会社は、岡山県にある嶋屋商会という会社です。無論、島屋とは全く関係がありません。
ある日ボーッと就職活動サイトの情報を眺めていると、たまたま「島屋」という文字が目に入りました。
「島屋?・・・わしの親父の会社と同じ名前じゃなぁ。話だけでも聞いてみるか・・・」
と会社説明会に参加したのが全ての始まりでした。

この不思議なご縁に感謝するとともに、私を選んでくださったこの会社のために精一杯尽くすことができるよう、
1日1日の研修を大切に行っています。
また来年、同じように新入社員が入ってきたときに「石井さんに聞こう」と思ってもらえるような、
一人の社員となることを目標としています。

それでは、そんな私を覚えていただくために、私と愛車の写真を掲載し本稿を締めさせていただきます。
石井誉久22歳、新入社員。若々しい姿をしかと、ご覧くださいませ。
これから末永く、よろしくお願いいたします。


10304875_653998541384087_7813882828771516007_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム