FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

級友たちと

ブログをご覧の皆様こんばんは、山口営業所の福波です。
先日私は学生の頃からの友人たちと久々に会ってきました。
会うのは夕方くらいからの予定でしたが昼に突然家に来るなり釣りに行こうと誘われました。
先に断っておくと釣果は3,4時間やっていてとても小さな小魚一匹でした。これでは写真を撮っておこうとすら思いませんでした。
港で釣ったのですが風を遮るものがなくもろに風を受けてとても寒い思いして結果がこれだと残念な気持ちになり心まで寒くなった気がします。
ちなみに友人たちはみんな5、6匹釣っており、他にも家族連れなどで周りで釣りをしていた人たちはそこそこ釣れていたのになぜ来なかか僕のところには魚が来ませんでした。これは釣り竿が悪いのか地球温暖化のせいかのどちらかだと思われます。

さて心も体も冷えたところで本来の予定であった飲みに行こうとなりました。
食べたのはこれです。
IMG_0846.jpg

寒い時期は鍋や焼き肉などでもいいですが、お好み焼きもこれらに負けないくらい美味しく感じると思います。

そこからはワイワイと騒ぎながらいろいろな話をしたりしました。
久々に友人たちと会うと懐かしさや驚き、そんなこともあるのかなどいろいろな事が出てきてとても楽しい時間となりました。
またみんなと飲みに出かけようと思います。

それでは今回はここらへんで失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム