FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

注目の選手


みなさん、こんにちわ🙇‍♂️
内装工事課の隼田です🙇‍♂️


前回の投稿では、入院の事を書きましたが、無事に退院でき、今月よりバリバリ働こうと意気込んでいます。



先日、島屋メンバーが参加する、広島リレーマラソンを見に行きました。


勝手に、島屋陸上部のサポート兼マネージャーの役職をつけ、全員のサポートをしたつもりです✌️😏




その中で、私はある1人の選手に目をつけました。


それは、メタルシマヤの栗木選手です。


栗木選手は、2㎞のコースを計3回走りました。

私が、吉居選手とソーセージのテントで栄養補給をしていると、栗木選手は現れました。

栗木選手は、すでに下半身にかなりの疲労がきており、いつ倒れてもおかしくない状態で、でも歯を食いしばりながら、走っていました。
フォームも乱れに乱れ、前傾姿勢でした。


私と吉居選手がソーセージを食べながら、栗木選手に声をかけると、まるでまだ全然走れるぜ。
と、言わんばかりの笑顔でこちらに、微笑んでくれました。

その写真がこちらです。

20191206230549df6.jpeg





あの疲れきった前傾姿勢のフォームはまるで嘘のようですよね。


栗木選手はその後、私たちの前を通過し、また前傾姿勢のフォームに戻りました。


私たちの前を通過する前、通過時、通過後の姿勢が、まるで人類の進化を象徴するようでした。

20191206230611a10.jpeg




少しでしたが、私たちに笑顔をプレゼントする、しんどい顔を見せない。
という栗木選手の器の大きさに元気と勇気をもらい、私と吉居選手は肉まんを買いに、違うテントに行きました。



とまぁ、ここまで、私はマネージャーという仕事を、全く果たせていなかったので、最後の最後に、ゴールで待ち伏せ、最高の写真がとれました。

201912062303155b4.jpeg




みんなくそええ顔してますやんっっ🤣


会社のメンバーで、週末を楽しめるという環境が、自分の理想すぎて、最近ではゴルフの練習に会社のメンバーに行ったりしてます!


夏にはBBQやキャンプができたらいいなと思ってます!!


それでは、また来年っ👋

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム