FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

大人気ない嫉妬

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
物流課の高橋蓮です!
前のブログ更新者のお話に出てきた、噂の高橋です!笑笑

最近、暑い日々が続いてますね。
早く冬になってほしいですよね。
でも、冬になると夏が恋しくなりますよね。
かといって、夏が来ると冬が恋しくなりますよね。
これを世間では『無限ループ』と言うらしいです。
人間、考え出したら終わりが見えないですよねー笑笑
だがしかし、考える事を辞めてしまうと人の進歩は止まる。
これ、名言なんで。テスト出るんで。
予習復習を忘れないように。

はい。

それでは、ブログの方に移らせていただきます。

先日、友人と遊びに出ていました。
それはそれは優雅な時間でした。
たわいも無い話をして、ヘラヘラしながら車を運転していました。
20分ほど運転して『ぼちぼち目的地に着くなー』と友人と話していた、その時でした。
私は目を疑いました。
こんな、光景があっていいのか。
私は、運転していることすら忘れてしまうほどの衝撃を受けました。
その光景とは



『小学生くらいの男の子1人が女の子7人を連れて、カラオケに行っていたのです!』
私は考えました。
私(とりあえず、落ち着こう。うん。もしかしたらみんな、親戚かもしれない。いや、待て。それはそれで不自然すぎる。親戚なら親が1組くらい居てもおかしくは無い。じゃあ、あれだ。歌がめちゃめちゃうまいパターンのやつや。スーパー小学生だ。もうこんな感じですわ笑笑)
20190809210111589.jpeg


よし。この結論でいこうと心に決めた2秒後の事。
友人『あれ、合コンじゃね?』





ズドーン!!!!
20190809211343557.jpeg

私は雷に打たれたのではないかと思うほどの衝撃を与えられました。
私(ご、合コンだと!?こんな、高難易度の合コンがあってたまるか!7対1だぞ?どんだけ周りに気を配れば成功するんだよ。もう、あれだな。聖徳太子だな。聞く耳がいっぱいある人だ。)
カラオケの中はこんな感じかと思ったけど
20190809210214077.jpeg

聖徳太子だからこんな感じだな。
20190809210222bb2.jpeg



そして、3時間後。
そろそろ帰るかと友人と話していて、先程の小学生達がいた場所を車で通りかかりました。その瞬間、私はふと思ってしまいました。
私(7対1の合コンか、、、。いや、めちゃめちゃ羨ましいやんけ!モテモテか!?小学生時代のモテる条件なんか、『足が速い・面白い・筋肉質』この3大原則じゃないの!?歌上手いとモテるのか?今の時代は足が速く、面白く、筋肉質で尚且つ歌が上手くないとモテないのか!?)
そんな大人気ない嫉妬をしていた私は自分の器の小ささに落ち込む1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント