FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

ハッピーバースデー

ブログをご覧の皆様こんばんは、山口営業所の福波です。
まだ5月というのに日中はもうすでに暑くてしかたがありません。最近では雨が降ったりやんだりと中途半端な天気だったり、外は落ち葉が溜まりいくら掃いてもすぐにまた落ち葉が溜まっています。
しかし5月は私にとってそう悪いことだけではありません。実は先日私は誕生日でした。いろいろな方からおめでとうとお祝いのお言葉をいただきました。
誕生日に朝、会社に出るといつも私が座る席にはこんなものが置いてありました。

IMG_0501.jpg

こちらを用意してくださったのは、わたしと同じ山口製造のSさんでした。最初はとぼけていましたが、あとにはおめでとうと言ってくださりました。照れ臭かったですが、とてもうれしかったです。
そして夕方には先輩社員の方々にそのときに食べたいと思っていた寿司を食べに連れて行っていただきました。おなか一杯に食べたい物を食べれてとてもおいしくて大満足でした。
そして次の日には郵便で島屋社長よりお祝いのはがきをいただきました。去年もお祝いのはがきをいただきましたが、こういった形になって残るものは珍しいので、ついつい何度か読み返してしまいます。

いろいろな方からわざわざ私を祝っていただいてとてもうれしい日でした!!
今度は私から皆さんの誕生日におめでとうと言っていこうと思います。
それでは今回はここらへんで失礼します。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム