FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

えぇ〜。

えぇ〜。

皆さん、こんにちは。
新入社員の高橋蓮です。

今回は私が中学生の頃のお話をしたいと思います。

私は中学生の頃は恥ずかしながら不良をやっていました。
※不良と書きヤンキーと読みます。もしくは中二病。
少しでも怒られたり気にくわないことがあると暴れ回っていました。
もう当時はこのような感じです。
201905171452342f5.jpeg



中学3年生のある日。
些細なことでキレてしまった私は外にある植木鉢を蹴り壊し回っていました。
先生が『もうやめろ、落ち着け!』と3人がかりで止めに入りました。
これを『植木鉢蹴り壊し事件』と致します。
(今決めました)
大暴れして気が済んだ私は親が迎えにくるので、いつもの会議室に連れていかれて『いつまでこんな事しとるんや』などの話を長々とされ『はよ終わらんかなー』と考えていたら先生が『お前の親御さんはいい親御さんぞ?』と言われ『なぜ?』と聞く私。
先生が『学校にわざわざ来てくれて息子を殴ることなく謝罪して帰られる親御さんなんか中々いない。来た瞬間殴る方もいらっしゃる。』と語られました。
私は『確かに。ずっとグレていても仕方ない。親にも迷惑かけすぎだ。』と少し少年の心を取り戻していました。

その時でした。

スライド式のドアを父が勢いよく開け、いきなりの前蹴り!!!!
『わりゃなに調子乗りよんな!』と父。
そんな顔する⁉︎という勢いで先生方『えぇ〜。』と小声。
心を取り戻しかけた私ですがもう少しだけヤンチャしようと心に決めました。
当時の私が大人にも我慢の限界があると思った出来事でした。
それでは今回はこの辺で失礼致します。



P.S.
アイスのピノを両サイドから食べられる方の8割が浮気性らしいです。
浮気をしているか確認される際はお使いください。
この情報は工場のラジオで流れていました。
※諸説あり。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム