FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

宮本という男!

スタッフブログをご覧の皆様。
こんばんは、徳山営業所の八尾です。

実は今月で我々入社3年目同期、宮本・橋本・八尾はスタッフブログを卒業いたします!!!
そこで今回、三年間の思いを込めたブログを更新しようと思います!!



しかし、なんと最終更新は今回ではなく次回!!ということです。。。
確かに宮本君が最後の更新なのに、急にインテリっぽい本の紹介をするという普通の更新だったのでおかしいとは思ったのですが。。。
ちなみにこの三年間で宮本君がカープの速報と仕事の伝票以外で活字を読んでいるのを見たことがありません。
そして彼は笑うとえくぼができるので皆さん確認してみてください。
しかし、あまり近づきすぎると危険です。

彼は中国4000年の歴史をもつ『泰道』という武術を使います。
なんと全国3位です。
これは冗談ではなく本当の事です。
日本3位です。
彼と話していると、時々目の奥に燃える格闘家の闘志を感じます。
俺は強いんだ、かかってこいという熱い闘志です。
いつか彼は、俺より強いやつに会いに行くと言って旅に出ることでしょう。。。

はい、というわけで勘違いにより今回は完全にブログネタを用意していなかったので、いつもに増して支離滅裂な文章となりました。
こんなに宮本君について語ることは、未来永劫ないでしょう。

最後に今回の写真は、もちろんこの方!!


460a5bdff6665cd1ff0734acaa63a149.jpg

おネコ様です。
ネコさえ乗せとけば閲覧数があがるという安易な考えです!

コメントの投稿

非公開コメント