FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

人生のキーワード





みなさん、こんにちは。
2月に入社した隼田健次郎です。
これからよろしくお願い致します。



って事で、本日が初投稿となりますので、今回は
「僕の人生のキーワード」
について、お話ししようと思います😁

※これから「当たり前」という言葉を
「あたりめぇ」と表現していきます。



「僕の人生のキーワード」、つまり人生の鍵となる写真がこちらです!!!!

20190227181833e5a.jpeg



そぉ!!!
あたりめです!!!



あたりめぇの事をあたりめぇにする。
という言葉を何回か聞いた事があると思います。

しかし僕は、あたりめぇな事なんてないと思ってます😁


先日こんな事がありました!
20190227182040619.jpeg


ピスタチオです。

僕ピスタチオが結構好きで食べるんですけど、
ピスタチオが入ってるお皿と、ピスタチオの殻を入れるお皿、計お皿が2つありまして、手をパッと伸ばすと、いつの間にか全部食べ終わってたんですよね😭

これは悔しいと思って、殻の入れるお皿を探っていると
なんと!!!
殻を入れるお皿に!!!
1つだけ、1つだけ実のついてるピスタチオを見つける事が出来たんです!!

全部殻で、あたりめぇだったはずのお皿から、実のついてるピスタチオを見つける事が出来たんです!!

ほらっ、
あたりめぇな事なんてないですよね?🤩



明日が来る事が、あたりめぇじゃないです。
毎日ご飯が食べれる事が、あたりめぇじゃないです。
家族、友達に会える事が、あたりめぇじゃないです。
お給料がもらえる事が、あたりめぇじゃないです。


と、多少オーバーに言いましたが
あたりめぇ事があたりめぇじゃないと思える
実のある(あっ、ピスタチオだけに)実のある毎日を
また感謝の心を忘れない毎日を
送っていけたら良いなと思いながら
僕は毎日モチベーション高く生きてます✌️笑


と、キャラの濃い隼田ですが、これからみなさんよろしくお願いします!!

※実はイカアレルギーの為、あたりめ食べれません。また、本日、昼食に多分ですがイカが多少入っており、商談中に軽度のイカアレルギー発動して、めちゃくちゃ痒かったです。


では、この辺で失礼します🙇‍♂️

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム