FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

やっと行ってきました…

皆さん、こんにちは!
開発営業部の野村です。

皆さん、4月27日にオープンした大型ショッピングモール「ジ・アウトレット広島」にはもう行かれましたか??

プレオープンからすでに多くの人が行かれていたらしく、広島初進出の店舗も多いのだとか。

私は人の多いところがあまり好きではないので、行ったことはありませんでした(笑)

そして、落ち着いたら行こう行こうと思いながら、あっという間に1カ月が経っていました(笑)

何事も早く動かなければダメですね~

1カ月も経てば人は落ち着いているだろうと踏んで、先週行って参りましたよ、ついに。

DSC_0927.jpg

この日は天気にも恵まれていて、とても気持ちが良かったです。

駐車場は今でもそこそこ満車でしたが、場所を選ばなかったら普通に停められました。

アウトレットの「外」という特徴は、雨の日や暑い日などでは欠点にもなりますが、晴れて心地の良い気温の日であればとても気持ちが良いです。

こういった時にスタバのコーヒーなどを飲みながらショッピングを楽しめば、オシャレで購買意欲も駆り立てられるのでしょう。

DSC_0930.jpg

腹が減っては戦はできぬと、すぐに昼飯としました(笑)

ここのフードコートが結構すごかったです!
全国から広島初出店の店舗が続々集まっています。

着けば11時半だったにもかかわらず、どこもお客さんでいっぱいでした。

私は写真のお店、「三田製麵所」に並んでみました。
こちらも広島初出店のつけ麺屋さんです。

麺好きの私はすぐにここを並びました。

DSC_0931.jpg

待つこと約30分…
やっと注文できました…

空いている席を見つけるのも大変でしたよ。

どこのお店を見てもその待ち時間はザラなようで、大変賑わっていることを伺えました。

つけ麺はとても濃厚で大変美味しかったです。
麺大盛まで無料なので、そこら辺も嬉しいところでした。

DSC_0928.jpg

お腹も満たされたところでレッツショッピングです。

私の今回のお目当てはジャケットと靴。
特にブランドのこだわりもなく、詳しくもないので気に入ったものがあれば買おうかなというぐらいなのですが…(笑)

DSC_0932.jpg

こいつを買うことを決めました(笑)
買った後に気付いたのですが、これから暑くなろうという時期になぜジャケットを買ってしまったのでしょうか…

このジャケットは8500円ほどだったと思うのですが、レジを通すと、この日は20%割引で7000円ほどになりました!

さすがアウトレットの力。

DSC_0933.jpg

最後にこちらも広島初、本格ジェラート屋さん「ジェラテリア・ポリポ」に行ってみました。

このジェラートが大変絶品です。
色々なフレーバーがあり、どれを食べても非常に口溶けが滑らかで濃厚です。

皆さんもジ・アウトレット広島に寄られたら、ぜひこちらのジェラート屋さんにも寄ってみてくださいね!

今回はこれにてお買い物終了としました。

人は確かにどこも多かったですが、何よりもファッション・フード等店舗数がとても多いので、どこへ行っても時間を潰すことができます。

行ってみた感想は「とても充実していた」です。
ウィンドウショッピング嫌いな私でも楽しむことができました。

広島修道大学入り口や西広島駅の方からもシャトルバスが定期的に出ているらしいので、皆さんもぜひ行かれてみてくださいね☆彡

それでは今回はここら辺で、、

コメントの投稿

非公開コメント