FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

ゆるい+ゲーム

ブログをご覧の皆様こんばんは、山口営業所の福波です。
今年も残すところあと僅かとなりました。ある話を営業所のとある方にすると今年ももう終わるのだから、やり残したことはやっておけと言われました。皆様もやり残したことややりたかったことはあるでしょうか?あと一か月”しか”とも、あと一か月”も”ともいえる時間があります。皆様ももし何かあれば頑張ってください、私もその話した内容のことを頑張ってみます。(話の内容は㊙です。書くととても長くなってしまうかもしれませんので、ここでは遠慮させていただきます。)

さて前置きが長くなってしまいましたが、今回書こうと思っていたことはまたしても私がやっているゲームについてです。
今回は多くの方がお持ちになられている、スマートフォンでできるソーシャルゲームです。
そのゲーム名は「ゆるドラ」です。このゲームは北欧神話をもとにしたほのぼのストーリーでタップでコマンドを操作するというものです。注目すべきはゲーム名にも少し出ている「ゆる~い」雰囲気なところです。またコラボ企画として他のゲームやアニメ、漫画のキャラクターも登場しており、知っているキャラクターが出てくるととてもうれしく楽しさも倍増です。
ゲーム画面はこのような感じです。
無題

かわいらしい絵のキャラクター達ですね。
ストーリーもボリューム満点です、皆様もお時間があるようでしたら一度やってみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で失礼します。