FC2ブログ

屋根ドクターのスタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN





こんにちは!
ランドハウスの山下です💫









今日は10月31日ハロウィンの日ですね!
これから本通りの方へ行くので
賑わっているのかなと思っております😈😈









私が大学1年?2年くらいからハロウィンは
仮装するということが流行?のように
なってきました🧛🏻‍♀️💜







学生時代、毎年友人と考えて
仮装して本当にいい思い出です📸




201810311828379fa.jpeg




これは2015年で、黒猫の仮装をしました🐾
後ろの戦隊レンジャーも友人です😅😅





20181031183055a4f.jpeg






これは2017年のハロウィンで
題名は"パジャマパーティー"でした🧤






ハロウィンは
ほかの人の仮装をみるのも
楽しみのひとつです🦄






今年はしっかりとした仮装はできませんが、
友人とサクッとハロウィンをしようと思っています🐰






みなさまもステキな
ハロウィンをお過ごしください🕸








最後に
HAPPY HALLOWEEN 🧚🏻‍♀️









秋の花火大会



こんにちは☺️



ランドハウスの佐々木です!





先日、三次の花火大会に行きました🎆





私は花火大会に行くことが好きで
毎年必ず宇品の花火大会や
宮島の花火大会に行きます😌





今年は災害や台風の影響で
中止になってしまい花火を見ることが
できていなかったので今年初花火でした✌️





そして何より秋の花火大会は初めてでした!







201810301830129e0.png






あまりいい写真は撮れていないのですが、、
始まる寸前に行ったにもかかわらず
とても近くで見ることができました😌🌟





とっても綺麗でしたが
とても寒かったです😂!!笑





いつか行ってみたいと思っている
花火大会が長野県諏訪市で行われる
諏訪湖湖上花火大会です😌



湖の上で打ち上げられ、
打ち上げ数が日本一みたいです!






全国には冬の花火大会も
意外と多いみたいなので
極寒覚悟で行ってみたいと思います😌






来年は広島でも何事もなく
花火大会が開催されると願ってます🙏








それでは、失礼いたします🌈














それ行けカープ

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、メタルシマヤの井上 皓介です。


私はメタルシマヤの村山さんと先々週に野球観戦に行ってきました。その日の試合はカープと巨人のCS第一回戦でした。
会社のチケットが運よく当たりました(^-^)/

前回も7月にチケットが当たったのですがマツダスタジアムについたとたんに試合が雨で中止になってしまい、悔しい思いをしました(#^ω^)ビキビキ 

しかし、今回はCSを生で見ることができてラッキーです。


この日もスタジアムはファンの方で埋め尽くされていました。ビジター席も埋まっていて熱を感じました(;゜0゜)

やっぱり、今年引退の新井選手が打席に立つと止まぬ新井コールとファンの方がこぞって写真を撮っていました。

私も撮りました。
IMG_20181017_201408.jpg
かっこいいですよね~(*≧∪≦)

試合は6対1で広島カープの勝ちでした。ヒーローインタビューは4番の鈴木選手と先発の大瀬良選手で大満足な試合内容でした。やっぱり、球場の空気の中で応援するのはいいですね(」*´∇`)」

カープは日本シリーズの真っただ中で今イチバン熱いです!ぜひ日本一になってほしいですね!!
それではまた次回お会いしましょう(*´ω`)┛

食欲のヤキニク!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本社建材部の濱です🐮


10月もそろそろ終わりを迎えますね。
早くも今年を振り返ってしまいますが、平成最後だからなのか、色々なことが起きた一年だったと感じます。

良い話・悪い話、新しいことが始まったり長年続いていたものが終わりを迎えたりと、
変化の多い年だったのではないかと思います。

その中のニュースでも、とても個人的ですが、2年ほど休載していた作品が今月連載再開&新巻発売という話を聞いてとても驚き嬉しく思いました😳✨


残り2ヶ月で今年は終わりますが、
まだまだ何かが起こりそうな予感がします…💭




さて、話は変わりますが
本日お世話係のサシ飲みに行かせていただきました🍚
料理は焼肉です。


20181026235233fc3.jpeg



ステキな雰囲気のお店でお肉もとても美味しかったです。


今回も様々なお話をさせていただき、とても楽しい時間になりました☺️
第1回目のお世話係の時と比べると、だいぶ落ち着いて話せているのではないかと感じます。


このように先輩と食事をしてお話をする機会を設けていただいているおかげで、仕事の時でも会社の方と接するのに慣れてきているのだと思います。


…有り難いことですね☺️
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!



それでは本日はここで失礼いたします🐓

食欲の秋

みなさん、こんにちは☺
島屋管理部の間です。

少し肌寒いですが、過ごしやすい季節になりました✨
夏は家にこもっていた私ですが、涼しくなって休日は色んなところにお出かけしています
(*^。^)

読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが、私は断然食欲の秋です。
私はカボチャ大好き人間で、
母もカボチャが大好きで、寒い季節になるとよく食卓に上がります(*^。^*)
味付け無しでふかしてそのままたべるのが好きです。マヨネーズも付けません。

大体母が美味しそうだと思ったのを買ってきてくれるのですが、
今回のカボチャは甘かったとか、固かったとか、産地はどこかとか、毎回必ず盛り上がります(笑)


この間、秋らしいものがないかなとお店をぶらぶらしていたら安納芋のバームクーヘンを見つけました!
珍しいですよね!

バームクーヘンは輪っかを縦方向へ扇形に切るのが多いと思いますが、
こんな風にそぎ切りにすると、フワフワ感が楽しめて甘味も感じやすくなるそうです。
バームクーヘンは手間をかけて作っている分、味わい方も多種多様にあるんですね!
切り方で味わいが変わるなんてすごいです!!

20181025220106285.jpg




これから旬のものをたくさん味わいたいと思います!
今度はカボチャプリンを食べる予定です😋

それでは失礼します💠

祭りだ!🔥

皆さん、こんばんわ!
製造物理課の西尾義輝です。

最近更に寒くなり、体調を崩しやすい季節になってきました。厚着をし、寒さに勝つようにしていきましょう🔥。

10月6.7日のお話なんですが、僕の地元の呉の吉浦という町でカニ祭りがありました!。吉浦地区の祭りに参加するのは初めてで吉浦のお祭りはとても盛り上がる祭りだと知っていたのですが、参加するのは初めてなので楽しみでした!。
2018102507523633f.jpeg

神輿を担いで大騒ぎする祭りなのですが、それがとても楽しかったです!。自分の中では呉で一番盛り上がる祭りと思っていたのでその思ってた通りの盛り上がるの祭りでした😊。神輿を担ぐのは初めてで神輿40人近くの人だ持ち上げてもとても重かったです。神輿を担いだので肩や腰が痛みで悲鳴をあげてましたが、楽しさの方が勝っていたのでなんとか乗り越えました!。来年も参加するの予定です。
呉はお祭りが多い地区なので、9.10月は色々な地区でお祭り騒ぎです😙。来年よければ呉の祭りに参加してみてください!!!!

ではこのへんで失礼致します。

休日

皆さん、こんばんは。
物流の谷口です。
最近、布団から出るのが辛くなりました笑
気温の変化による体調管理はしておかないといけませんね。

つい先日、家族でバーベキューをしました。
あまり大きくはないですが。
叔父が家を建てて落ち着いたので、行ったわけですが、そこには1匹、犬がいます。
20181023191249e5c.jpeg

犬は好きで、可愛がっていたら懐かれました!!!

そして肉を焼く時も、、、
201810231908083f9.jpeg


膝の上で待機。
肉に近いからいるかもしれませんが。
でも可愛いです。
また機会があればやっていきたいなと思います。


それでは皆さん
この辺で。

週末の楽しみ

皆さんこんにちは!

工事部の藤村です!(^^)!

最近ちょっとずつ寒くなって来ていますね。衣替えを少しずつ始めてきましたよ(´・ω・`)

ここ最近はまっていることというか昔から好きなんですがSAO(ソードアートオンライン)というアニメの第3期の放送が始まりまし
た!

話の内容はVR世界に閉じ込められてしまったプレイヤー達が元の世界に戻るために敵と戦っていくという話(1期)なんですがとて
も面白いんです!!

2期ともとても面白くて早く3期の放送が始まらないかなと思っていたところ1か月前にようやく始まりました!

毎週末の楽しみの一つになってしまいましたよ笑

私のおすすめアニメの一つです!

是非みてください( *´艸`)( *´艸`)

5af7b20c66a2cc56d2fa518bb1f51856[1]

では(^ω^)ノシ

免許取得

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
山口営業所の福波です。

今週の金曜からなんと私は玉掛の講習へ行ってまいります。1年もやっていて今更ですが・・・
場所は宇部管工事教習センターといって、山口営業所から車で30分くらいの場所にあります。
ここは私が去年リフトの講習を受けたところと同じところになります。
リフトの講習を受けた時は3月初めでまだまだ寒かったことをよく覚えてます。
私以外にも受講者が10人以上いて実際にリフトにのって練習する実技で一巡するのに30分以上はかかっていました。他の方が練習を行っているあいだの待ち時間はとても寒くとても長い時間に感じました。
一番印象に残っているのは、筆記は問題なく終わり、実技も練習ではうまくいっていたのですが、テスト本番になって油断してしまいリフトで障害物の小箱を蹴ってしまったことです。下手に慣れてしまい、慎重さがまったくなくなってしまいました。
まさに油断大敵です。
ですが他の項目で問題がなかったので免許は無事取ることができました。
教官の方にも「初めて失敗したね!」となんだかとてもいい笑顔で嬉しそうに言われてしまいました。
玉掛の講習では前回と同じ轍を踏まない様に気を付けます。そして無事免許をとれることをどうか皆様も願ってください。

それでは今回はここらへんで失礼します。

lift

人間は弱いが生き物は逞しい

皆さん、こんばんは!
海外へ旅立った友人を見送り、ここ数日ショックを隠し切れない、開発営業部の野村です!(笑)

先日、マリーナホップにあるマリホ水族館に初めて行ってきました。

私は動物園や水族館に行って、動物を可愛いと思うことはありません!(笑)

(ブログをご覧になっている動物愛好家の方々、大変申し訳ございません…)

というのも、友人と山へ登ったりするするところ、森の熊さんや猪に気を遣うことがあります。

加えて、動物の生態等が好きな私からすると、生き物を見ると逞しいなと感じたり、とても人間では敵わないなと感心してしまいます。

街中や家で見るワンコやニャンコを見ても、どこか脳裏で野生の姿を想像してしまうのです…(笑)

海外でワンコに追いかけられた私からすると、いつだって人間は野生の本能に晒される危険があるのです!(笑)


1.jpg


余談が過ぎましたが、そんなことを考えながらマリホ水族館を楽しみました。

写真はファインディング・ニモでもお馴染みのクマノミです。

イソギンチャクと共生しているクマノミはイソギンチャクの毒に耐える耐性を持っています。

生きる知恵を本能で持っているとは、とても逞しいですね。


鰯

チンアナゴ


鰯の大群やチンアナゴです。

こうやって海の中の生態を見ることができるのは大変興味深いです。

私たちが普段、泳いでいる海の下には幾千もの生命が懸命に生きているのですね。


イカ2


そして私が大好きなタコです。

タコはとても小さい脳みそにもかかわらず、大変クレバーな生き物です。

吸盤には触覚だけでなく、嗅覚も存在するそうです。


タコ


タコは元々、貝だったそうです。

アンモナイトやオウムガイを想像してもらうと分かるのですが、彼らが殻を捨てて進化をしたのが、タコやイカだと言われています。

貝をも砕く強靭な顎を持つ天敵が増えたため、動きやすくなるように進化したのだとか。

生き物には色んな可能性を感じますね。


卵


これはヒトデの写真



ではありません(笑)



これはアオリイカの卵の写真です。


見たことがなかったので感動しました(笑)


亀


マリホ水族館にはいくつか展示コーナーが分かれています。

こちらは熱帯ゾーンのナガクビカメです。

写真を撮るのを忘れていましたが、広島の渓流ゾーンもありました。

広島渓流ゾーンでは、生き物の自然な姿を見られる感じが大変おすすめです。


マリホ


やっぱり生き物は逞しいです。

その反面、私は友人が一人いなくなり、くよくよしているのですから大変弱いです(笑)

私も進化していかなければ…

それでは今回はここら辺で、、

シリコンバレー!!

スタッフブログをご覧の皆様。。。こんばんは。
夏が終わり秋が近づいてまいりました。

今回も私がはまっているものを紹介いたします。

それはこちら!!
20160420231059.jpg

海外ドラマ『シリコンバレー』です。

「シリコンバレー」は、アメリカのHBOが制作しているギークたちのスタートアップを描いたコメディドラマです。
スタートアップとは会社を立ち上げる事などを指すようです。

これが抜群に面白く、一度はまると一気に見てしまいます。
登場人物全員キャラが立っており、一転二点するシナリオも見逃せません。
またドラマ『シリコンバレー』は現実のアメリカのシリコンバレーを詳細に描いております。
セットなどは実在する企業、例えばグーグルなどのオフィスに似せて作られているそうです!!
その辺も注意してみると、面白さ倍増です!


皆様もドハマりすること間違いなし、時間があるときに、いや時間が無い時にもぜひ見てください!!

それではまた次回!!

今年初です

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
製造部の宮本です。

さて、先週の水曜日、仙野さん、野村君のお二人と、野球観戦に行ってきました。
この日もスタジアムはファンで埋め尽くされていました。あらためてすごい人気だなあと思います。

ちなみに私は今年初の観戦でしたが、久々に球場の空気が味わえて大満足でした!

IMG_2245.jpg

試合は初回、阪神に先制を許すも、5回に逆転。しかし、7回に同点にされると、膠着状態に。
そのまま延長に入りましたが、11回に劇的なサヨナラ勝ち!

今年のカープは強いですね!最後まであきらめず、応援してよかったです!







・・・嘘です

遅くなりそうでしたので、9回に帰りました(笑)
ニュースで結果を知り、驚いた次第です。

野球は最後まで何が起こるかわかりませんね。
次はあきらめず最後まで残ります(笑)

ともあれ、非常に楽しい時間でした。仙野さん、野村君、ありがとうございました。また行きましょう!

まだCS、日本シリーズと楽しみな試合が残っているので、今年ももう少しカープを応援したいと思います!
それでは本日はこのあたりで失礼します。

神戸へ

スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
(株)島屋 山口営業所の橋本です。

この度、研修のため神戸へ行ってきました!社長はじめ会社の皆さまには、参加させて頂きまして、送り出して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。。

さて、ブログをいつもチェックしてくださる方はご存知かもしれませんが、弊社では様々な外部研修に参加しておりまして、今回私が参加したのはEGセミナーです!
EG…エマジェネティックスとは、4つの思考特性と3つの行動特性をプロファイルし、それを参考にしてよりよい組織を作ろう、相互理解を深めよう、という狙いを持っています。

じっくりみっちり8時間の研修でしたがあっという間におわってしまいました!様々な方とお話できてとても充実して楽しい1日になりました😳


水元先輩とひとやすみしたところで、また明日からがんばります(^o^)/☕
20181010203926b1b.jpeg

同期会第二弾




こんにちは!
ランドハウスの山下です🌵







先週第二弾同期会が開催されました!
社会人になって二度目の同期会は
より距離が近づいたなのではないかと
思っております☺️☺️☺️







201810092158206a2.jpeg







常に笑わせてくれるこの2人!!
私たちのムードメーカーです😂😂







楽しくてつい写真を忘れてしまいますが、
料理の写真は忘れずにに撮っていました🤭🤭






201810092205152fe.jpeg







第三弾同期会はいつになるのでしょうか。
11月か12月だと思うので
温かいものを食べながらお話を
楽しみたいと思います🍲🥢






それでは失礼致します🧜🏻‍♀️














Uber Eats

ランドハウスの佐々木です!



明日から三連休ですが、
また台風ですね、、😭😭




少し前のことなのですが、
9月の1回目の三連休に
大阪と金沢に行ってきました!



実は、こんな予定ではなく
本当は韓国に行く予定だったのですが、、🇰🇷




台風の被害で
関西空港からの便が欠航してしまい
行くことができませんでした、、😭(笑)



しかも、前日に
ツアーキャンセルが決まりました😂



とてもショックでしたが
大阪までの新幹線の切符は購入していたので
とりあえず大阪、そして普段行く機会が
あまりない金沢に行くこととなりました🚅




大阪も金沢ももちろん
楽しかったのですが!!





今回、大阪で
"Uber Eats" (ウーバーイーツ)を
試したことについて書きます!




ウーバーイーツとは、
飲食店の料理をスマホから注文すると、
ウーバーイーツの配達係に登録している一般人の方が
ウーバーイーツに加盟している様々な
お店の料理を届けてくれるというサービスです!




大阪で遊んだ日に夜ホテルに戻り、
友人とパフェが食べたいねとなったのですが
動くのが面倒くさくなったので
ウーバーイーツ試してみようとなりました!(笑)




加盟店のメニューの中に
パフェがあったので早速注文しました🍨



注文すると、私が届けに行きます と
男性のデリバリーの方がお知らせしてくれました。





それから、
出発してからのデリバリーの方の
位置情報見れたり、
デリバリーの方とチャットで連絡が取れたりします!



ホテルのフロントの方から
デリバリーの方が到着されたと
部屋に連絡があったのでロビーに降りると!





ウーバーイーツのリュックサックを
背負った男性がいまして!





リュックサックの中から
パフェを取り出して渡してくれました!





代金はアプリ内でクレジット払いなので
本当にパフェを受け取るだけで終わりです!




パフェを渡してくださった後すぐに
自転車で帰って行きました🚴‍♂️




その後デリバリーの方を
アプリ内で評価して、終了です!





すごくないですか😂☺️?(笑)






初めてウーバーイーツを聞いた時は
怖いなと思ったのですが、
実際経験してみると、
本当に来るんだ!と驚きました!





ですが、1人の時に利用するのは
やはり怖いので
今後もし再び利用することがあっても
1人ではない時に利用したいです😂👍





世の中がどんどん進化していって
すごいなぁとワクワクすることも
たくさんありますが
便利になりすぎていくのも
少し寂しいなぁとも思いました!





ですが、試してみたかったので
良い経験となりました☺️





肝心なパフェの写真がないので
ウーバーイーツの写真の例を載せておきます🚴‍♂️






201810052249102c5.jpeg








それでは失礼いたします🌈





Mシマヤ井上皓介 豪華2本立て!!!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

タルシマヤ新入社員
井上皓介です。

最近、寒くなってきましたね秋の訪れを感じる寒さでした。

私は先月から内勤をさせていただいております。仕事内容は注文の発注と受注です。今月から新しく、在庫から出荷する伝票の処理をさせていただきます( ̄^ ̄)ゞできることが増えるのは楽しいですね(^∇^)ノ

今回はなんと

((((;゚Д゚)))))))
豪華2本立てです!!!



1本目は合同説明会です。

今回の合同説明会は野球の独立リーグ四国アイランドリーグplusの球団である愛媛マンダリンパイレーツの選手にセカンドキャリアとして情報提供をするという目的の合同説明会です( ̄^ ̄)ゞ。野球を現役でされているので元気な方が多かったです。


島屋の大石さんと水元さんと私、井上皓介の3人で愛媛の松山まで行ってきました。途中で私が忘れ物をしてしまい1時間の遅れが出てしまいました。(何やってんだ俺ええええええΣ(´Д`lll)エエ!!)


現地へは間に合いましたが(・Д・)ノ、それが原因でお昼ご飯に愛媛名物である焼豚玉子飯を食べそこないました。やっぱり、大石さんと水元さんに怒られましたすいません

今回は新入社員の私が3社の会社説明をするという重役を任せていただきました。

その結果、行きの車で何回も練習したのですが、、途中で焦ってしまい思うように説明できなかったところもありました。( ノД`)○| ̄|_

しかし選手の中で3名、島屋のことを詳しく知りたいとアンケートに記入がありました
得るものはありました!\(^o^)/


IMG_2877.jpg

この写真は帰りに大石さんにごちそうしていただいた、
愛媛名物のしまなみソフトです。

甘いのですが味が印象的で不思議な味がします。
車内で帰りも『井上君のせいで愛媛名物食べ損ねたわァ~』とこぼしていましたが大石さんと水元さんも機嫌を取り直した気がしました(*´∀`人 ♪












2本目は石井さんの送別会です。

若手が中心的に参加した回でした。石井さんの送別会はこれで12回以上しているみたいでした開催しまくり!(゚д゚)


それだけ石井さんが社内で名残惜しい方だったのかなと思います私もそれくらい存在感が欲しいと思いました((((;´・ω・`)))。

私がすぐにメタルシマヤへ入社することになったため島屋本社の石井さんとは残念ながらかかわりがなかったですが、ユーモアのセンスのある方だなと思っていました。

1軒目は居酒屋に行きました。

2軒目に行く途中で石井さんと何人かひっそりとほかの店へ行く影が、、、、
脳内では











石井さんについていく
はい                 YES








の実質一択だったので
ダッシュでついていきました三 ;゚Д゚)!!

そこから4時間スタンドで石井さんと私を含めて4人で飲みましたv(o゚∀゚o)v。そこのマスターとお姉さんのお話が面白く盛り上がりました。途中で石井さんの奥様も合流してさらに盛り上がりました。
IMG_20180929_013816.jpg

この写真は帰り際の記念に撮った写真です。写っていないですが島屋の製造課の宮本さんも一緒にいます。

この飲み会を通じて石井さんと語り合いました
私には刺激的でためになるようなことばかりでした。



 石井さんありがとうございました。

赤星!

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは🍁
本社建材部の濱です。


10月になりましたね!風が冷たくなり寒いと感じるようになりました。陽が出ている時間も短くなって、じわじわと冬が近づいているようで少し焦ります。


201810032130556fd.jpeg



夕方も暗くなるのが早いですが、その分 星が早く現れるのでいつもより眺められる時間が長くなって嬉しいです。


星といえば、
私が前回ブログでオレンジ色の星を「火星らしいです」と書いていたのですが、火星によく似た星が火星のすぐ近くに浮かんでいるそうです!


気になって検索してみると、その星の名前は「アンタレス」という、さそり座の心臓に位置する星で、ギリシャ語で「火星に似たもの」という意味らしいです。

まさに私が間違えたそのものだ…とサイトを見ていて興味が増してきました🦂


読み進めていくと、

「明るさは太陽のおよそ1万倍」

「大きさは太陽の約800倍」


数字が大きすぎて全く想像できないのですが、
想像できないくらい、なんだかすごくすごい星のようです。


地球から見ると小さく光る星が、宇宙では太陽を超える大きな星であると知るとなんだかワクワクしてきます。


地球からアンタレスへ向かうとしても到着するのに2000万年以上とかかるそうで、改めて宇宙の広さと果てしなさを感じました。


サイトの文章は事実を淡々と書いているのですが、読み手の興味をそそるような言い回しや見出しの書き方がされていて、とても面白く読むことができました。


小学校の頃も図書室で星や空の本を借りて読んでいたなぁと思い出したりもして、、やり場の無いワクワクとしみじみとした気持ちを抱えて今日も星を眺めたいと思います🌝



皆様も是非、空を見上げて
明るいオレンジ色の星を探してみてください。

きっとそれは火星かアンタレスですよ!

3連覇♪

みなさんこんにちは!
管理部の間です。

20181002202715a4f.jpg


カープ優勝しましたね!
テレビでしっかりとその瞬間を見ていました!島屋には球場で見たという方もいて、とてもうらやましいです(*´-`)
胴上げ後の緒方監督優勝インタビューで、「優勝、おめでとうございます!」は、毎年聞きますがいい言葉だなと思います!
ファンの応援があってこそのカープという感じですごく好きです!
そんな言葉が出てくるなんて素敵ですよね☆ミ

今度こそ、日本一を目指して意地になって頑張ってほしいです。私も応援頑張りたいと思います\(^-^)/


それでは!

暴れん坊の尊(たける)

皆さん、こんばんわ!
製造物流課の西尾 義輝(にしお よしてる)です!

最近、寒くなり朝と夜の温度差が激しくなりつつある時期です。体調管理をしっかりし、業務に影響がないよう心がけていきましょう。

先週、僕は従姉妹と道の駅湖畔の里に行ってきました!少し大きい公園で子供にとっては最高の場所だと思います!従姉妹には尊(たける)という名の子供がおり、まだ1歳2ヶ月でまだ自分では歩く事が出来ないのですが、一緒に遊びました😊。とても元気で公園に行くと怪獣のように暴れまくり、その姿がとても可愛いです😍
20181001184507b6d.jpeg


201810011852290cd.jpeg


次は島根の方に遊びに行くそうなのでまた尊と沢山遊びたいと思います!!!。

では、この辺で失礼致します👊